ここから本文です

故 高橋良明君のかっこいい画像お持ちの方、いらっしゃいましたら貼っていただけま...

shi********さん

2011/7/1200:24:10

故 高橋良明君のかっこいい画像お持ちの方、いらっしゃいましたら貼っていただけませんか?

「オヨビでない奴」のDVDを観てファンになりました♪
それにしても若すぎる死…惜しまれてしかたありません。今更ですが…
しかし彼の笑顔は何年経っても色褪せませんね…

閲覧数:
11,515
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2011/7/1301:42:56

懐かしいですね。バイク事故で脳挫傷だったかな…。一時期回復して急変して亡くなった。一月の終わりだったっけ。「つよし、しっかりしなさい」に出演予定で急遽、SMAPの森君に変わりましたよね。写真は持ってませんが笑顔の可愛い男の子でした。その年の夏に産まれた息子は17才で400ccのバイクの免許を取りました。18才の2月14日脳血栓で倒れ、大学入試は断念。医学部狙って四浪目です…。バイクに乗るのは親としてはメチャ怖いです!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2011/7/1423:34:17

うちの子のかぎってにも出てましたね・・・・

twe********さん

2011/7/1219:18:13

画像は持ちませんが、、

私も鮮明に覚えていますよ。特にファンというわけではなかったと思いますが、私の中でも色褪せず、時々思い出します。
突然の若すぎる死は衝撃でした。

確か、昭和天皇が亡くなられた時だったと記憶しています。

her********さん

2011/7/1201:03:05

懐かしいね


オレ、同い年だ…
たしか17で無免許でバイク事故だよね(T_T)


合掌