ここから本文です

梅干しの種を食べてしまいました。

hat********さん

2011/7/1213:26:48

梅干しの種を食べてしまいました。

お弁当のごはんとかに入ってそうな小梅を食べようとしたら、
種まであっさり噛み砕けてしまい、種の部分も含めて全部飲み込んでしまいました。
妊娠中なのですが、何か問題ありますか?
心配なので質問します。

閲覧数:
1,048
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/7/1213:28:56

私もよくあります(笑)
大丈夫ですよ☆
そのうち便といっしょにでていきます☆

ご安心を☆

質問した人からのコメント

2011/7/15 10:04:56

笑う 良かったです。ほっとしました。
お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmf********さん

2011/7/1213:27:39

全く影響ございません。
安心してください