ここから本文です

カテマスyouco rightさんへ どうして別IDで猫カテを荒らすのですか?

nam********さん

2011/7/1216:49:53

カテマスyouco rightさんへ
どうして別IDで猫カテを荒らすのですか?

閲覧数:
299
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れもんさん

2011/7/1219:28:30

そのおじさん人格障害でっせ~

るなまっどもそいつ~

るなまっどなんて買う人いる~

カビだらけの おっさんでっせ

障害者だから荒らすんですね~

小学生の私にもわかります~

↓5才のおんなにわかるのは当然です~
1才ならびっくりするけど~

質問した人からのコメント

2011/7/13 03:41:19

Thank you so much

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yar********さん

2011/7/1218:21:04

荒らしがよくないのは、5歳児のわたしにもわかります。

mad********さん

2011/7/1217:47:57

ヨ~コちんの別IDってドレ?w
超興味あんだけどwwww
(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kom********さん

2011/7/1217:18:01

わざわざ、回答リクエストしたあとにBL入りして答えられなくするなんざ、
相変わらず姑息だなwww
どれだけ、俺が怖いんだwwww
セコイお前らしいけどなwwww
いいか、馬鹿キス、お前はクズだ、生ゴミだ、
生きる資格すらない害獣愛誤だwwww
50過ぎてネカマのぷーってどんだけ~www

あと俺、ヨウコウじゃねえしwww
猫大嫌いだからwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kis********さん

2011/7/1217:00:44

アタシもkissネェの別IDなんdeathよ

kissネェといっても別なkissネェdeathがね


げへっげへっ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kis********さん

2011/7/1216:54:42

アタシはkissネェの別IDなんdeathよ

kissネェといっても別なkissネェdeathがね


げへらげへら