ここから本文です

24hのセルフガソリンスタンドにある洗車機は24時間使えますか? たまに夜は動か...

luuuuuv_013さん

2011/7/1218:17:41

24hのセルフガソリンスタンドにある洗車機は24時間使えますか?

たまに夜は動かない洗車機があるので…

わかる方いましたら
ご回答宜しくお願いします

補足ちなみに洗車機動いてるとしたら
何時頃まででしょうか?><

閲覧数:
50,021
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youji5888さん

編集あり2011/7/1218:37:28

24時間のスタンドでも夜中は洗車機を動かしていないところはいっぱいありますよ

--------------補足への回答
私の家の近所での話になりますが、
エッソは21時、出光は20時で終了になっています
ただし、上記の系列の店でも質問者さんのお住まいの場所の近くも同じとは限りません。

「洗車機 営業時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vza07124さん

2011/7/1303:40:17

GSの立地や運営者の考え方によりより
様々なケースがありますし、同じ運営者
のGSでも全店同じ洗車営業時間とは
限りません。

騒音や照明の問題で、ご近所の自治会
とご相談のうえ営業時間を決めているケ
ースがあったり、特に環境面の制約は無
くても、深夜はDQN客が来るからという理
由で洗車営業していないGSもあります。

夏場の炎天下での洗車はクルマにも人に
も優しくないですね。セルフGSの選択肢
が多数ある方なら、探せば1件くらいは24
時間使える洗車機があるかもしれません。

cbr0503600rrさん

2011/7/1218:39:22

スタンドによって様々ですが、騒音等の関係で夜間は洗車機を動かしていないところがありますね。だいたい夜の8~10時くらいまででは?