ここから本文です

最近オリックスが強いですが、坂口と糸井どちらの方が好きですか?

fs_********さん

2011/7/1219:55:11

最近オリックスが強いですが、坂口と糸井どちらの方が好きですか?

坂口,gyg7ugyu7ty,オリックス,糸井どちら,糸井,日ハムファン,知恵袋

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yrt********さん

2011/7/1220:58:44

身体能力は糸井が凄いと思います。坂口は1番バッターらしい打撃で適任。糸井は何が起きるか分からないワクワク感があります。

天然なので糸井が好きです。

質問した人からのコメント

2011/7/19 12:12:49

糸井は、何するかわからないとこ
確かにワクワクします(笑)。
坂口も良い選手です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mat********さん

2011/7/1820:43:22

坂口です。
最近強くなったから、一部の日ハムファン(fs_2_52さん、crystal_sky_11さん、gyg7ugyu7tyさんなど)って結構調子に乗ってますよね?
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1166361101&ySiD=1...
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1166359741&ySiD=1...
こんな荒らしみたいな回答しておいて、他人の同じような行為を批判するなよ。ちゃんと回答しろよ。あなたは気に食わない質問には荒らしという方法しか取らないんですか?
僕がもし、日ハムファンだったら、あなたみたいな人には日ハムファンと名乗って欲しくない。
あなたはプロ野球カテから出てって下さい。
fs_2_52さん=荒らし、大馬鹿な日ハムファン
あなたを必要とする人は知恵袋にはいません。
また、ライフがゼロになればいいんです。
知恵袋から消えて下さい。
知恵袋に荒らしは必要ありません。

rud********さん

2011/7/1219:59:44

オリックスファンなので坂口で。

後方打球は坂口、バックホームは糸井ですね。