ここから本文です

成田空港→羽田空港の最速移動方法。羽田空港→成田空港の最速移動方法を教えて下さ...

gad********さん

2011/7/1311:30:52

成田空港→羽田空港の最速移動方法。羽田空港→成田空港の最速移動方法を教えて下さい。

補足赤坂→羽田空港の所要時間は?
わかりますか?

閲覧数:
449
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

F1LOVEさん

編集あり2011/7/1522:42:11

http://www.mcas.co.jp/ja
赤坂に行きそこからヘリです。
赤坂のヘリポートから20分で成田です
補足
タクシーで1時間は、かからないと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/16 12:09:27

抱きしめる 補足…感謝です!

赤坂→羽田空港 25分と信じて

最速?かも?…ヘリコプターの搭乗手続きが、大変そう…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2011/7/1320:06:40

タクシー以外では、ほとんどの場合は羽田空港行きのリムジンバスが最速です。渋滞がなければ羽田空港国内線まで乗車時間60分程度です。運賃は3000円です。

タクシーの場合は、支払額は通常の首都高湾岸線経由で27000-28000円程度になります。渋滞がなければ60分程度で到着します。

なお、首都高湾岸線経由もアクアライン経由も大渋滞でリムジンバスやタクシーの乗車時間が120分を超える場合は電車が早い場合があります。このパターンは土休日11:00までの羽田発、土休日午後の成田発に極めてまれ(7-8月なら確率は1-5%)にあります。

2011/7/1312:29:27

現実的に使える手段として考えれば、タクシーでしょうね。
道を知らないことを書いている回答者さまがいますが、高速の入り口、出口と直結ですから、その点は心配ないですよ。
私の知り合いの運ちゃんなら、50分くらいで走ってくれるでしょうね。

mhl********さん

2011/7/1311:59:41

電車という手がありますが、とても時間がかかります。
また直通運転が少ないので途中で乗り換えなどがあり荷物があるととても不便です。

おすすめは、リムジンバスです。
価格も安いですし、定刻通りに運行してくれます。
道路が混雑している場合など、無線でやりとりして迂回ルートを選択し、なるべく遅れないよう走ります。

タクシーは、高いですし、道を知らない運転手がけっこういるのであまり利点はありません。
プライベート感を保ちたい場合は、ハイヤーなどもあります。事前予約が必要です。

中にはヘリコプターサービスなどもありますが、よっぽどお金に余裕がない限り利用しませんね。

meg********さん

2011/7/1311:47:17

リムジンバス(約70分)かタクシー(待ち時間を考えるとバスよりは若干早い)だと思います