ここから本文です

200Vの機会を家庭用の100V電源で使用する事って出来るんでしょうか? 素人なんで...

kay********さん

2011/7/1313:02:47

200Vの機会を家庭用の100V電源で使用する事って出来るんでしょうか?
素人なんで分かりません…変換器のような物って有るんでしょうか?

あればおいくらくらいするんでしょうか?ピンキリだとは思いますが新品と中古の相場を教えて下さいませ

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h21********さん

2011/7/1313:48:03

200Vの機械(機会ではない)が、単相200Vならコンバータ又はトランスを使えば使用可能。三相200Vなら電気工事が必要です。
コンバータ又はトランスの価格は、電力容量によってピンキリ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ajisaiwithmeさん

2011/7/1313:13:37

無理です、電機工事に来てもらいましょう。