ここから本文です

愛知県内で お薦めの海水浴場を探しています! 誰か、教えて下さい!!

dia********さん

2011/7/1315:03:17

愛知県内で お薦めの海水浴場を探しています!

誰か、教えて下さい!!

愛知県内での海水浴場を探しています!


内海や新舞子の様に あまり人がいなくて・・・・


でも、トイレや海の家等 お食事出来る場所がちゃんとある場所が良いです!!

誰か教えて下さい!!

閲覧数:
453
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

編集あり2011/7/1315:59:32

かんぽの宿「知多美浜」がいいですよ。
目の前にプライベートビーチ(のようなもの)がありますし、脱衣所やシャワーもあります。
冷房の効いた休憩室もありますし、温泉や、レストランもあります。
HPに載っていない手軽な食事も摂れます。
勿論、宿泊も可能です。
http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/chitamihama/higaeri.php

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2011/7/1320:18:11

渥美半島に有る伊良湖海水浴場「ココナッツビーチ」は如何ですか?
よく伊良湖ガーデンホテルのプライベートビーチと思われる方もいる様ですが、誰でも泳げますので、是非行ってみてください。
愛知県内随一の透明度をほこるきれいな海水浴場です。
よく整備がされていて、何度行っても気持がよい所です。
トイレ、レストラン、更衣室など整っています
http://www.taharakankou.gr.jp/rekisi_kanko/sizenmankitu/nature17.ht...
貼っておきますので、参考にして下さい。