ここから本文です

ゴキジェット噴射して逃げたゴキブリはどこに?

aoi********さん

2011/7/1316:23:39

ゴキジェット噴射して逃げたゴキブリはどこに?

ゴキジェットを噴射しても、なかなか死なないことがありますね。
かろうじて逃げたゴキブリは、どこかで生息してるのでしょうか?
それとも死んでるでしょうか?

閲覧数:
13,032
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jor********さん

2011/7/1316:36:16

あなたはゴキジェットの力を知らないのか(笑)!!
かろうじで逃げてるようでやはり効いてます。少し量でも効果絶大ですよ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fdh********さん

2011/7/1316:45:31

何処かでくたばってます。

kog********さん

2011/7/1316:31:02

大量に噴射した場合には、どこかで死んでいる可能性が高いです。
ゴキブリはしぶといですが、殺虫剤は確実に効いています。
時間がたてばいずれ死にますが、量が少ないと生きている可能性は高いです。

gxm********さん

2011/7/1316:29:37

いろいろ過去に試した殺虫剤の中で、あの緑色のスプレー缶は一番効き目が強いと
思います。
たっぷり噴射したのだったら、意外と近いところで息絶えているかも知れないですね。
どのくらい、噴射したのかがわからないので何ともお答えのしようがないのですが・・

すみません

agh********さん

2011/7/1316:28:18

あちゃー 取り逃がしてしまったのですね。

隅っこに隠れに逃げたあとは、薬液の効果vsGの生命力 だと思います。

ただし、その逃げたGが卵持ちだった場合は超超超危険!なので
早めに発見して抹殺してください!!
(親Gが死んでも卵は孵化し、幼虫は成長します。1つの卵からは30~40Gが生まれるとか…)