ここから本文です

胸が大きくなりたいです!! どうすれば、いいのですか? 手術は、嫌です・...

ahi********さん

2011/7/1316:34:55

胸が大きくなりたいです!!

どうすれば、いいのですか?

手術は、嫌です・・・


大きく見せたいのではなく、
実際に大きくなってほしいんです・・・


本気で、悩んでます

回答お願いしますm(__)m

閲覧数:
126
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2011/7/1316:53:43

子供を産んで飲ませたら、勝手に大きくなりますよ。

もっと先に、言いにくいですが、子供を作る作業の時、
胸をしっかり揉んでもらって、胸の筋肉か脂肪をつけたら
先に大きくなりますよ(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ore********さん

2011/7/1319:56:24

男性におっぱい揉ませればいい。
ご奉仕しれば、でかくなるって聞いたことがあります。
欲求不満の男性にサービスしながらでかくなるのっていいじゃん?爆笑

tos********さん

2011/7/1316:58:12

年齢や体型がわからないので、的確がどうかはわかりませんが・・・

イソフラボン(大豆)を毎日摂取し、女性ホルモンを増やす。
育乳ブラを使って育てる。
育乳マッサージをする。
エステ等で光や電磁波を使った豊胸をする。
太って急激に痩せる。

一番最後のは体に多少負担が掛かるのであまりオススメはできませんが。

ker********さん

2011/7/1316:52:46

サプリメントとか出てますよ。
通販カタログとかにのってます。
個人輸入の通販にたくさん載ってたよ。
でも中国産の漢方薬には要注意ですが。