ここから本文です

僕は宝くじをやったことがありません。今はサマージャンボですが、窓口でどのよう...

tor********さん

2011/7/1318:07:23

僕は宝くじをやったことがありません。今はサマージャンボですが、窓口でどのように声をかければよいのですか?教えてくださいお願いします。

閲覧数:
183
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2011/7/1318:09:30

サマージャンボください。

と、言えば何枚か聞かれますので欲しい枚数をお答えください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ジミーさん

2011/7/1410:21:57

アナタ「サマージャンボ○枚ください」
店員「バラと連番どちらですか」
アナタ「バラ(連番)で」という感じで良いです

swe********さん

2011/7/1318:10:54

サマージャンボください。

とさえ言えば、あとは必要な質問や説明をしてくれますよ。

muk********さん

2011/7/1318:10:37

普通に、サマージャンボの、バラか連番かを選び○○枚下さい。

こんな感じで言えば良いと思います。バラは、宝くじの番号がバラバラの物です。連番は、番号が続いている物です。どちらかお好みを選んで下さいませ。