ここから本文です

社会人テニスについて

lit********さん

2011/7/1321:33:39

社会人テニスについて

皆様の地域では、社会人テニスの試合はどのくらいの頻度で行われていますか?

よければ教えてください。

検索用
テニス 社会人

閲覧数:
157
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2011/7/1815:50:37

北海道の人間です。
スクールや団体主催の試合どこかで毎週あります。
市町村テニス協会の試合も頻繁にあり
また、女性は女性の団体があり(女子連)
カード会社や損保主催の女子のみの試合が
これまた平日に(月一程度?)あるようです。
けっこうありますな
冬場は減るけど・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2011/7/1418:20:56

私の地元だと、単・複・混あわせて県内で月に1~4大会といったところでしょうか。
県協会主催と各市町村の協会主催とスクール等の主催がありますので。

予算と体力と実力の都合で半分もでていませんが。

sho********さん

2011/7/1400:28:43

当方千葉県ですが、シーズンになれば3ヶ月に1度位のペースで有りそうですよ。

市民大会(シングルス)、クラブ対抗戦、(企業なら)会社対抗戦、市民大会ダブスル、地区予選、県大会・・他に近くのクラブの大会もあります。

シングスルもダブルスもエントリーするなら、・・休むヒマがないようにも見えます。