ここから本文です

小野不由美 ゴーストハント5 買ってきました(*^□^*) コミックも良かったけど個人的には...

いよかさん

2011/7/1323:05:15

小野不由美

ゴーストハント5
買ってきました(*^□^*)
コミックも良かったけど個人的には小説の方が好きです☆

小野先生の作品は全部好きですが
特に十二国記シリーズがお気に入りです。
ヨムヨムで短編小説が2回ほどありましたが
新文庫は出ると思いますか?

閲覧数:
378
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2011/7/1409:44:59

短編は量がたまれば文庫が出ると思います。
それよりも長編の続きが読みたいですね^^
「ゴーストハント」の手直しが終わったはずなので、そろそろ期待しても良さそうですが・・・。

「ゴーストハント」コミックもリライト版も良いのですが、最初のティーンズハート版とリライト版の読み比べがしたくなります。
ティーンズハート版の再販もして欲しいです(≧▽≦)

質問した人からのコメント

2011/7/14 23:14:36

感謝 皆さんありがとうございました。
( ; ゜Д゜)ティーンズハート版があるんですか!?
探してきます!!
小野先生のあの独特な世界観最高ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

2011/7/1400:33:38

もう5巻出たのですね!私も買ってこようっと。
小野先生の小説は私も大好きです。

先生は,十二国記シリーズの続きを書く気はあるとどこかのインタビューでおっしゃっていました。
ゴーストハントシリーズの手直しなどをしていらっしゃったと思うので,こちらが落ち着いたら,もしかしたら…?と期待を持っています。

正式な新刊の発表は今のところないみたいですが。

ohd********さん

2011/7/1400:06:31

「屍鬼」で衝撃を受けて以来、気になる作家の一人です。
アニメ版の屍鬼も凄惨な絵面満載でなかなかの出来でした。
萌え要素がないのでアニメファンにはウケなかったようですが。

ゴーストハント、もうそんなに出ていたんですね。
忙しさにかまけて見落としてました。

質問に関係ない回答でスミマセン。
小野不由美さんが話題になることはあまりないので
つい口を出してしまった・・・(^_^;)