ここから本文です

イケメンパラダイス・2007年と2011年キャストでみなさんの好みを教えてください!

amp********さん

2011/7/1403:49:03

イケメンパラダイス・2007年と2011年キャストでみなさんの好みを教えてください!

花ざかりの君たちへ
2007年---2011年

それぞれのキャストで、どちらが好みですか?
5段階でお答え願います。


【回答例】

・芦屋瑞稀
堀北真希・5・4・3・2・1・前田敦子

→芦屋5………絶対堀北さん
→芦屋4………どちらかと言えば堀北さん
→芦屋3………どちらも同じ
→芦屋2………どちらかと言えば前田さん
→芦屋1………絶対前田さん

どちらも無しなら「無し」でお願いします。

その他、4.5…等の微妙な数字でも大丈夫です!

--------------------------------


・芦屋瑞稀
堀北真希・5・4・3・2・1・前田敦子

・佐野泉
小栗旬・5・4・3・2・1・中村 蒼

・中津秀一
生田斗真・5・4・3・2・1・三浦翔平

・天王寺恵
石垣佑磨・5・4・3・2・1・満島真之介

・難波南
水嶋ヒロ・5・4・3・2・1・桐山 漣

・オスカーM姫島
姜 暢雄・5・4・3・2・1・徳山秀典

・中央千里
木村了・5・4・3・2・1・西井幸人

・萱嶋大樹
山本裕典・5・4・3・2・1・柳下 大

・関目京悟
岡田将生・5・4・3・2・1・山田新太朗

・神楽坂真言
城田優・5・4・3・2・1・佐藤祐基

・梅田北斗
上川隆也・5・4・3・2・1・斎藤工




ここに無いキャストでも、お答え下さっても結構です!

-------------------------------

あくまでも、世間的にはどうなのかな…という個人的興味です^^;。


もし、たくさんのお答えを頂けた場合、
結果を補足欄に記入させてもらいます!



よろしくお願いします!


【イケパラ・花君】

補足集計結果です☆
芦屋…4.85◆堀北さん
佐野…4.42◆小栗さん
中津…4.07◆生田さん
天王寺…4.0◆石垣さん
難波…4.16◆水嶋さん
オスカー…3.09◆姜さん・徳山さん
中央…3.18◆木村さん・西井さん
萱嶋…4.1◆山本さん
関目…4.18◆岡田さん
神楽坂…4.8◆城田さん
梅田…3.91◆上川さん

佐野泉,芦屋瑞稀,堀北,萱嶋大樹,前田,神楽坂真言,天王寺

閲覧数:
25,397
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohn********さん

2011/7/1407:03:37

・芦屋瑞稀→5

・佐野泉→5

・中津秀一→5

・天王寺恵→5

・難波南→5

・オスカーM姫島→1

・中央千里→1

・萱島大樹→3

・関目京悟→3

・神楽坂真言→5

・梅田北斗→5

_

質問した人からのコメント

2011/7/19 21:10:49

成功 たくさんの回答ありがとうございました!
一番最初に回答して頂いた方をBAとさせて頂きました。

オスカーと中央は、良い勝負でした♪
芦屋・佐野・神楽坂は2007年版の方がダントツでした。
基本、前作の方しっくりくる。。という事なんですね☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2011/7/1917:20:12

瑞希5 佐野5 中津5 関目4 オスカー姫島3 天王寺1 萱嶋5 難波南4 神楽坂5 梅田4 かな~。
前回の方がほとんどのキャストがキャ立ちしてて 面白かった♪ 第1寮の天王寺は今回の方が好きかも。 前回は暴走しすぎ。

soh********さん

2011/7/1914:04:30

・芦屋瑞稀
堀北真希・5

・佐野泉
小栗旬3中村 蒼

・中津秀一
1・三浦翔平

has********さん

2011/7/1909:45:17

芦屋→5
前田さん、演技下手すぎて見てられません。
しかも……イケメンじゃないですよねw

佐野→5
原作ファンの方から、今作の方が原作に近い顔をしていると聞きますが、
存在感が無く、
キャラが定まっていないのを見ると見た目以上にそちらが気になります。

中津→4
三浦さんも良いのですが、前作の生田斗真さんが良すぎたのか
霞んで見えてしまいます。もう少し前作とキャラを変えて欲しかったです。

あとはコメント無しですいません。
天王寺→5
難波→4
オスカー→4
中央→4
萱嶋→4
関目→5
神楽坂→4
梅田→4

fee********さん

2011/7/1907:07:50

中央千里1

西井くん、すごーく良いと思います!

fjt********さん

2011/7/1819:39:54

ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんぶ

5です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前のキャストは合いすぎてたし、もの凄く見てて楽しかった!!!!