ここから本文です

隣人トラブル続き③

kur********さん

2011/7/1407:36:24

隣人トラブル続き③

「今度隣がうるさかったりトラブルになりそうならお互い大家さんじゃなくすぐに110番してほしい」と言われました。
でも自分は「あなたみたいな理解のあるお巡りさんが毎回きてくれるならいいけどそうじゃないでしょ?
個人的に指名してきてもらってもいいですか?」と言いましたがさすがにそれは無理だといわれました。
警官ならみな理解してくれるからと言い残して去っていきました。

とりあえず早起きな生活なので夜9時以降は静かにするように警官に彼に注意してもらってたのですが
その後部屋に帰っても夜中ずーっと友達としゃべっていました。

恐らく反省なんてしてないし、むしろこっちがそこまで怖くない奴だったと安心してる感じです。
調子にのらせてしまったっぽいです。彼らがうるさい時に自分が隣に行くより警察に電話してもらったほうが彼は安心でしょうしね。
だから自分はうるさくても警察に電話する気はありません。

長くなってしまいましたが、こういう奴をこらしめるにはどうしたらいいですか?

ちょっと考えたのがこいつの警察の親に言ったほうが効果がある気もします。
もちろん子供をかばうかもしれませんが、本当にデキた警察の親なら自分の子に反省を促す気もします。

冗談ですが、ぶっちゃけ闇サイトにでも頼んでヤっちゃってほしいくらいムカついてます。
淡々と文章は書きましたが、今日まともに面と向かって話したことで彼の事がよりわかりムカつきが憎しみに変わりつつあります。
自分のこんな心を鎮めてください。お願いしますm(_ _)m

ちなみに彼女は「あなたがノイローゼみたいになりそうだし引っ越したい」と言っています。
でも自分も気が強い性格なので引っ越したらあいつの勝ちってか思うツボだし腹が立ちます。引っ越す金もまだないですし。

今後また挑発的にうるさくしたり友達をつれてきたらどうすべきでしょうか?

おそらく周りに友達や大家さんや誰もいずに自分と1対1ならここまで強気で言ってこなかったはずです。
自分がヤクザだったら彼はもっと気をつかってたのかな。なんてくだらんことも考えちゃいます。

個人的には警察幹部(仮に親が幹部だとして)の息子とかだともっと礼儀正しくて
見た目も真面目そうでおとなしくていい子をイメージしてましたが
こういう子のほうが典型的なんでしょうかね?
ちなみに見た目は茶髪で頭がパーマでヤンキーみたいです。

補足正直言ってこいつの警察の親がどれほどの人か知りませんが、その親に文句言いたいくらいです。洗剤を返すついでに。
ちなみにネットで奴の苗字と親の職場の地名を入れたら名前が出てきたのですが警部っぽいです。
まぁこの人かどうか断定できませんが。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hot********さん

2011/7/1407:43:52

あの、続きはいいんですが前の1と2は別のIDで投稿したのですか?

前の話が読めないのでなんとも言えませんが、親が警察なら警察沙汰になるのが一番効果的かと。

まぁ親なのが本当なら…

あとは最悪、苦痛を与えられたと言う証拠を取って裁判ですね。

質問した人からのコメント

2011/7/14 07:49:14

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる