ここから本文です

田原俊彦の娘って、かわいいとおもいますか?

soc********さん

2011/7/1411:50:30

田原俊彦の娘って、かわいいとおもいますか?

七光りとしか思えないのですが。。。。

閲覧数:
248
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayuさん

2011/7/1411:53:27

ご両親が美系でも二世はどうして・・・顔がbig?^^

まあ 親の七光りは嫌いですが、この場合光が大変弱いから。
あれで グラビア??お金がないので 早くからお金を稼いでる・・・んでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/1412:12:36

父親を公表したほうがよかったのだろうか?

アイサさん

2011/7/1411:53:41

あまり可愛いと思えません。
それに田原俊彦の娘と言われても、何か今更…。って感じです。

ari********さん

2011/7/1411:52:13

オーディションの途中で俊ちゃんの娘さんって
わかりましたし、スカウトされた、と言っていましたので
素質はあると思いますよ。

old********さん

2011/7/1411:52:08

私も特別可愛いとは思いませんね。