ここから本文です

観月ありささんって、主演のドラマの歌歌われてますが、歌手なのですか?

aya********さん

2011/7/1412:49:42

観月ありささんって、主演のドラマの歌歌われてますが、歌手なのですか?

たしかに、昔「伝説の少女」だったか出されてますが

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2011/7/1412:54:48

観月ありさは結構CDは出されてますよ。
有名な「ナースのお仕事」でも主題歌を歌われてますし、かつてミリオン連発していた小室ファミリーにも加わってました。
ミリオンは達成したか知りませんがオリコン10位には入ってた様な記憶があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2011/7/1416:20:43

「伝説の少女」がデビュー曲です。

当時14歳です。

その後も観月さんは何度かCDを出されており、アルバムも出されました。

「ナースのお仕事」を初め、観月さんが主演したドラマで彼女が主題歌を歌った例は結構多いです。

まあ、女優のイメージが強いですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2011/7/1412:51:49

こんにちは(´ー`*人)♪
最近ライヴもやってましたから歌手だと思います。
ナースのお仕事のドラマの時も歌が使われてましたよ☆