ここから本文です

大阪で安く宿泊(寝泊り)するには

alu********さん

2011/7/1414:50:48

大阪で安く宿泊(寝泊り)するには

大阪で安く宿泊(寝泊り)するにはどこがいいでしょう?

条件は
1.梅田か難波から歩いて行ける距離
2.寝泊りならネットカフェのようなところでも全然平気ですが、電話を時間関係なしに頻繁にしなければならないので、 電話の声をきかれない場所(ある程度個室になっているような所

3000円代のホテルならいくつか見つけました。それ以上安い場所や方法があるのならば知りたいです(これ以上の安さはないだろうなと半分思ってますが・・・)。
あともう少し南のほうに行けば(地下鉄動物園前のあたり)、1000円代で泊まれる所がいくつかあるのも知っているのでそれ以外(もうすこし難波近ければOKです)で、もしなにかあれば知恵をお貸しください

3000でも安いんだからそこでいいのではなどの回答はいりません (笑

閲覧数:
699
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tpo********さん

2011/7/1418:04:16

動物園前あたりの安いホテルは壁が薄いです
深夜電話をかけていると近隣とトラブルになるかもしれません
(ホテルには住んでいる人もいます)

1000~1500円のホテルには
エアコンがないところもあるようです

動物園前からなんばまでは徒歩30~40分ぐらいでしょうか
大阪はハンパない暑さですよ~

通天閣~日本橋でんでんタウン~なんばウォーク(地下街)~なんば
のコースが日影があってましかも

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2011/7/1418:05:34

一応、なんばに近く、個室のようです。
http://tabihikaku.net/hotel/r07/27/2703/h027372/