ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

16〜19件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

old********さん

2011/7/1416:16:08

jinn_ini_666さんの言うように、車の中は危険ですよ。ちょくちょく見に行けるうちはいいですが、うっかりで何かがあって放置してしまったとか、が起こったら取り返しがつきませんよ。事故の起こる前に車でしか寝ないというのを直さないと。

義父母の口を出すだけってのも困りものすが。

pol********さん

2011/7/1416:14:40

車の中が問題というより、目が離れるということが怖いのでは?って思います。
何日かかるかは分かりませんが、家でお昼寝が出来るよう訓練することも大切だと思います。

後で後悔するようなことはしないということが私のモットーです。
なので、息子の姿が見えない状態には絶対にしないと決めています。

一瞬目を離した隙に何が起こるかわかりません。
なので、はやりすぐそばにいない状態というのは、出来るだけ避けたほうがいいと思います。

義父母の存在はすごいストレスだと思います。
どうか頑張って下さいね。

ken********さん

2011/7/1416:13:42

なぜいけないのか分かりませんね。
僕は、昼間は無かったですが、夜に泣いているとき等は良く車で走って寝かせてました。
看護婦さんが言うように、しっかり親がついていれば問題ないと思います。

jin********さん

2011/7/1416:10:15

車の中は熱気がこもりやすく、小さな子供は脱水状態になってもあまり訴えてきません。命の危険があるから貴方の義父母は言ってくるのではないでしょうか?
もう少し素直になって義父母の話に耳を傾けては如何でしょう

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる