ここから本文です

バイクショップのSOXってぶっちゃけどうなんですか? あんまり良くないと言う噂を...

mas********さん

2011/7/1416:18:38

バイクショップのSOXってぶっちゃけどうなんですか?
あんまり良くないと言う噂を聞くんですが、結構店舗も多いしそれなりに良いかと思うんですが、情報ください。

補足情報ありがとうございます。

閲覧数:
17,666
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/7/1416:58:06

投稿するか迷いましたが… いいか悪いかでしたら いいと思います。 バイクは程度が良いものが多く 壊れても保障付きのバイクはちゃんと直してくれます 良心的なバイク屋です 問題は店舗にもよりますが 整備士のレベルが低いです ほぼ素人が修理 整備してます クレーム修理なども 技術力がないので時間がかかります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2011/7/1509:45:49

ざっくりいえば普通。

技術は高いわけではないが、普通のメンテなら
何の問題もないです。

旧車を調子よくして!とかなら期待しないほうがいいです。

店構えがきれいなので入りやすいのはプラスポイントです。

hay********さん

2011/7/1416:46:48

二回SOXでバイクを購入してます。中古車の程度は普通から上物がメインで酷いボロは売ってない感じがします、そこそこ状態の良い車両を購入したい人には見に行く価値はあるかと思います。

諸費用が若干高いのとアフターサービスの悪さがマイナス点ですかね。売値などは平均的なのでマフラーなどカスタムされてて好みのバイクが在れば買うだけなら良いんじゃないでしょうか。