ここから本文です

女子サッカーW杯の決勝戦模様は地上波でも生中継されますか?

ozu********さん

2011/7/1418:28:30

女子サッカーW杯の決勝戦模様は地上波でも生中継されますか?

閲覧数:
297
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntt********さん

2011/7/1422:15:26

準決勝に続いて、放映権を持つフジテレビが中継します。
日本時間7/18(月)の早朝3:35から放送です。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/110710g_soccer/index.html

質問した人からのコメント

2011/7/15 12:30:24

放送してもらえそうですが、大分じゃ無理でしょうね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bah********さん

2011/7/1421:25:26

はい。
地上波ではフジテレビさんで放送されます。

der********さん

2011/7/1418:30:37

深夜に中継されます!!!

fal********さん

2011/7/1418:29:53

テレビでやるでしょ!
がんばってんだから!