ここから本文です

太ももDIET

rik********さん

2011/7/1418:53:26

太ももDIET

ふとももってどうやったら痩せれますか!?

何でもいいんで!!!!!

出来れば…
筋肉→脂肪になったんで、最初に脂肪を落としてから
筋肉に変えようかと思っています。
脂肪を落とす方法あるませんか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2011/7/1420:02:16

魔女たちの22時という番組で、長年の太ももの悩みが解消された運動法をやっていました。

左の骨盤あたりを左手で右方向に押していき、上体を左へ傾ける。

同様に右側も…

この運動で、細くなった人が紹介されていました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2011/7/1418:58:32

>筋肉→脂肪になったので、
筋肉が脂肪に変わるわけ無いだろ?