ここから本文です

ディズニーのパークでも、熱中症で倒れて救急車で運ばれるお客さんはいるのでしょ...

app********さん

2011/7/1420:46:25

ディズニーのパークでも、熱中症で倒れて救急車で運ばれるお客さんはいるのでしょうか…。

閲覧数:
18,712
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2011/7/1422:30:07

まさに私2年前に熱中症で倒れました(笑)
シーのタワーオブテラー辺りで歩けなくなり、担架で裏(友人曰くキャスト専用のカフェとかあったらしい)まで運ばれて、そこからはディズニーの救急車で救護室に運ばれました
病院もディズニーの救急車で行きは送っていけますが、帰りは自分で帰ることになりますがどうしますか?と聞かれ、私はとりあえず二時間ほど救護室で休んだら回復しました
凄く早く対応してもらえて助かりました

質問した人からのコメント

2011/7/22 00:27:11

驚く 皆様ありがとうございます。

「ディズニー 熱中症」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2011/7/1422:00:13

いましたよ。店内でもありました。

学生時代、ランドのクイーン・オブ・ハートのバンケットホールというレストランで働いてたんですが
店内でチキンを大型オーブンで焼いているため、、元々他の店舗より室温が高くなっていました。
そこに夏の暑さと混雑でクーラーが追いつかず、カラダの熱の行き場がなくなったゲストが目の前で倒れる姿を見ました。

即担架呼んで運び出したこともあります^^;

flu********さん

2011/7/1421:34:34

昨日、女性が座り込み、キャストが何人かきて
仰いだり、電話したりしていました。
救急車までいくかどうかはわかりませんが、
毎年いますよ。
特にベビーカーのお子さんに注意。
ぐっすり寝てると思ったら、
ぐったりだったって。