ここから本文です

ニキビ跡のクレーターがある男子とは付き合えないですか?

たなかさん

2011/7/1421:18:44

ニキビ跡のクレーターがある男子とは付き合えないですか?

閲覧数:
3,777
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mog********さん

2011/7/1421:27:02

付き合えます! アバタもえくぼと言います。 男は顔ではありません!中身です… 必ず、いい人が見つかります。頑張って…

質問した人からのコメント

2011/7/21 19:30:07

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あっぷさん

2011/7/1423:03:57

全然つきあえます!!本人が、そればっかり気にしてるのが分かると、つきあえないけど。

2011/7/1421:29:21

大丈夫!!
付き合うどころか結婚しましたよ(笑)
私は夫が大好きで大好きで大好きですよー。

luv********さん

2011/7/1421:28:25

どのくらいかにもよるかと思いますが、ひどかったらやっぱり第一印象は「あ~…」ってなっちゃうかもです。

でも付き合う付き合わないは最終的に顔じゃなくて性格だと思うんで、性格よかったらあまり関係ないんじゃないですか(*^^*)?

cor********さん

2011/7/1421:26:32

ニキビ跡治りますよ。ちゃんとしたスキンケアすれば。

dsc********さん

2011/7/1421:26:23

あばたもえくぼ という言葉があります。

検索してみましょう♪