ハイヒール履いて身長180cm近くなった女性を見るとイライラしてきます…

ハイヒール履いて身長180cm近くなった女性を見るとイライラしてきます… 自分も180cmあるんですが、他人から見ればヒール履いて180の女も僕も同身長くらいに見えちゃうんですよね… 実際は僕の方が15cmくらい高いのに… 女性はモデルでもないのに無駄に高いヒール履く人いますよね? あれ何なんですか? 男性を見下ろしたいんですかね?

補足

ヒール履いて180cmなんてザラにいますけど? 特に都会ね。 たまに178cmくらいのデカノッポ女が10cmくらいのヒール履いてツンツンしながら歩いてる光景も目にしますよw まるで娼婦ですよ(^^;

恋愛相談15,662閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

確かに分かりますそれ。w 女の子は背低いほうがいいですよね^^ そのほうが可愛いので 女のプライドって奴じゃないですか?

1人がナイス!しています

その他の回答(8件)

2

ヒールを履くことによって約1頭身増えることになります。 5頭身の女性でしたら6頭身に、6頭身なら7頭身、7頭身なら8頭身。 見た目の良さですと頭身が多いほど綺麗に見えます。 そして可愛さが消えます。 西洋の美を取り入れてる日本ですので、ここが日本人女性の勘違いですよね。(ヒールが西洋の物かは知りませんが) 他の回答者様が書かれた、身長が低いほうが可愛いというのに同感です。

2人がナイス!しています

1

あたし身長高くないからわからないけど、同性から見てもみっともないとしか言えない…。そんなに高くしてどうするんでしょうかね? 大女って目障りじゃないですか?ヒール履いてないのはしょうがないけど、敢えて高くする意味がわからない。 その女の方をよく観察しましたか?実は男性だったんじゃないですか?? まともな女なら大きいのはみっともないのでヒールは低めにするけど、女装する男性はヒールが履きたいものなんですよ。きっと男性だったんだと思う! それか背が高ければカッコイイと思っている勘違い女ですね。あたしはオカマだと思われるからやめたほうが良いと思うけどね。たまにいますよね。ごっつい女が。

1人がナイス!しています

21

さすがにヒール履いても180㎝の女性はなかなかいないでしょう(^_^;) ヒール履くと、目線が上がって細く見えることがあるんですよ(*^_^*) 上から見下したいじゃなくて、すっきり見えてほしいだけなんじゃないかな。 補足、読みました。 女性の高い身長に何故そこまで拘るかがわかりません(^_^;) それぞれの個性だと思うので。 あなた自身別に低い身長でもないし、自分に自信があれば何の問題も無いような気がします…ってそれが個性だし、好みの問題なんですよね(^_^) 過去質、拝見しました。 せっかく、高い身長なのに、残念なことになってますね・・・ 少し、コンプレックスを減らしたら? 嫉妬や敗北感からは、マイナスの空気しか生まれないでしょう。 考え方ひとつです。人は人、だと思いますけど。

21人がナイス!しています

47

えっ?それでは、あなたは女性と言うだけで誰でも見下ろしたいのですか? あなたは身長しか自慢するところがないのに、それすらもできなくなったのが嫌なのですか? とても、さもしい方なのですね。 自分に自信があれば、何とも思わないでしょう。 もっと、自分を磨いた方がいいですよ。 補足読んだついでに、過去質も読んでみました。 身長が全てですか? じゃぁ、チェ・ホンマンはあなたの憧れですか? ほんとにバカで、中身のない木偶の坊ですね。

47人がナイス!しています