ここから本文です

「上皮内がん」の読み方は、「じょうひないがん」で合ってますか?

yag********さん

2011/7/1423:49:33

「上皮内がん」の読み方は、「じょうひないがん」で合ってますか?

閲覧数:
3,058
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lw2********さん

2011/7/1423:52:12

はい。あってますよ。

ちなみに正式には「上皮内新生物」と言います。

質問した人からのコメント

2011/7/15 14:32:20

お二方とも早速の回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2011/7/1423:53:47

「じょうひないがん」であってます!