ここから本文です

ps3サインインできません

yam********さん

2011/7/1501:59:03

ps3サインインできません

PSNが再開しましたがまだサインインができません。
作業を行っていると
「パスワードの変更が必要ですEメールをを送信しました。」
と表示されるのですがメールを受信できてません。
メールアドレスに誤りはありません。
どうすればよいでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2011/7/1510:58:26

おそらくメールはPCの方に届いているのでは?

アカウントを作成した時に入力したEメールアドレスに届いているはずです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2011/7/1506:19:59

ソニーに問い合わせしたらいいと思いますよ