ここから本文です

和歌山県のオススメの海水浴場を教えて下さい

noj********さん

2011/7/1508:03:45

和歌山県のオススメの海水浴場を教えて下さい

閲覧数:
408
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egi********さん

2011/7/1509:41:41

出発地や移動手段が判らないので、いくつか言いますと。

ブルービーチ那智、湯川、くじら浜、橋杭、すさみ、白良浜、江津良、臨海浦、産湯、西広、浪早 等です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ttm********さん

2011/7/1508:29:40

白浜海水浴場とかどうですか?夏の海!!って感じですよ! 駐車場は高いかも…。 この3連休は人多いと思います。 それか、田辺の扇が浜海水浴場もあります。田辺IC降りてから近いので便利かも!扇が浜の方で、16日~イルカと遊ぼうコーナーがOpenしていますよ(有料ですが)。