ここから本文です

このミサンガを手首に付けのはどう思いますか?

kan********さん

2011/7/1512:53:22

このミサンガを手首に付けのはどう思いますか?

ミサンガ,手首,Tシャツ・タンクトップ,付け,短パン・バーミューダ,ありあり,問題ナシ

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ute********さん

2011/7/1513:17:40

ありあり☆

貰えるならすぐ付けます(笑)

自分が良ければ問題ナシ☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ron********さん

2011/7/1513:18:36

黒のTシャツ・タンクトップ・短パン・バーミューダ(?)なんかにいいですね。