美容師さんに質問です。今日、縮毛矯正をあてる予定で予約も入れてるんですが、生理になってしまいました。 生理中はあたりが弱くなるのでしょうか?

ヘアスタイル47,708閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

12

12人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

美容師です。 かかりには影響しませんし、縮毛矯正の場合は薬剤を頭皮には付けませんから、頭皮への影響も心配要りません。 生理痛が酷かったり、体調が悪いならキャンセルされた方が良いと思いますが、そうでなければ気にしなくて大丈夫ですよ。

2人がナイス!しています

4

理容師で美容師です。 生理が矯正の掛りに影響する事はありませんが、 気分が悪くなったりするようでしたら今回はパスしたほうが良いでしょう。

4人がナイス!しています