ここから本文です

VGN-CS60B動作中に雑音 異音

qqa********さん

2011/7/1520:18:04

VGN-CS60B動作中に雑音 異音

SONY VGN-CS60B動作中に雑音 異音が大きく はらがたちます。
エアーダスターかけても 改善できず。

修理に出すしかないでしょうか?
機種特有の傾向でしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

文(ぶん)さん

2011/7/1520:37:45

HDDが壊れかけでは?←オンラインゲ―ム使用高負加による【ファンの高回転状態】?
URLより音の確認を。
PCの異音についてのURL
http://www.youtube.com/watch?v=SEafuns3Kgg&feature=rec-LGOUT-real_r...
※PCの内部デ―タ―のバックアップを取ってください。
原因について
①マザ―ボ―ド不良によりHDDの誤作動
②HDD不良による発生
が考えられます。
②ならHDD交換→内部固人デ―タ―が無くなります。
①ならHDDに保存されます。
参考まで

質問した人からのコメント

2011/7/16 08:11:29

ありがとうございました。
修理にだします

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gas********さん

2011/7/1520:38:24

どこかのハードが壊れてきているのでしょう。
気になるようなら修理に出しましょう。