ここから本文です

かき氷のシロップの種類は、どのくらいありますか? できれば味も教えてください♪ ...

nat********さん

2011/7/1522:01:06

かき氷のシロップの種類は、どのくらいありますか? できれば味も教えてください♪ お願いします☆
渡辺真樹でした♪♪

閲覧数:
3,750
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2011/7/1522:35:22

私が知っているのは・・・

みぞれ・ブルーハワイ・いちご・もも・マンゴー・

青リンゴバーモンド・メロン・れもん・ぶどう・

オレンジ・抹茶シロップ・ブルーベリーシロップ・

宇治・いちごみるく・チェリー・コーラ・ばなな・

ヨーグルト・パッションフルーツ・日向夏・

エメラルドパイン・ラムネ


などですかね^^

けっこう、多かったです!

♪苺杏♪

質問した人からのコメント

2011/7/16 09:43:49

驚く 詳しい解説をありがとうございます。 へぇ~ こんなにも種類があるんですね。
優しい回答をありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2011/7/1522:09:18

知ってる限りではイチゴ ハワイアンブルー メロン レモン マンゴー 宇治茶 オレンジ グレープ ラムネ コーラ ピーチ
パイン キャラメル コーヒー 青りんご ブルーベリー ピンクグレープフルーツ ハイビスカス 巨峰 バナナ ダブルベリー
シークワーサー

sen********さん

2011/7/1522:05:20

イチゴ
レモン
ブルーハワイ
メロン
みぞれ
ブドウ
ピーチ
カルピス
抹茶
マンゴー
コーヒー
オレンジ

くらいですかね~

ran********さん

2011/7/1522:03:29

私が知っている限りでは

レモン・ブルーハワイ・イチゴ・メロン・コーラ・ラムネ・ピーチ

くらいですかね
でもきっと

まだあるとおもいますw