ここから本文です

現在勤務している会社

アバター

ID非公開さん

2011/7/1523:24:14

現在勤務している会社

今の会社に入社して自分のために良かったと思うことを教えてください。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2011/7/1523:29:54

1 スキルアップ(パソコン、プレゼン)できた
2 気の合う仲間ができた
3 貯蓄できた

アバター

質問した人からのコメント

2011/7/20 21:19:22

お二方、ご回答ありがとうございました。
得る物がたくさんですね~私も頑張ります☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ma_********さん

2011/7/1523:25:55

打たれ強くなりました。