ここから本文です

抑毛ローションを使ってますが、あまり効果がわかりません。 使い方が少しおか...

yag********さん

2011/7/1523:31:47

抑毛ローションを使ってますが、あまり効果がわかりません。

使い方が少しおかしいのでしょうか?
みなさん、どれくらい使い続けたら効果が出てきましたか?
私は今2カ月くらい使ってます。

閲覧数:
3,673
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2011/7/1723:03:34

抑毛ローションって有名どころだと、パイナップル豆乳ローションなどがありますよね。
私の毛は比較的剛毛で、一時期抑毛ローション使ってました。
でも私の場合はダメでした。
ムダ毛が薄い人には効くのかもしれませんが・・・。
抑毛ローションはもういいやって感じです。
ちなみに今はnonohairでムダ毛処理してます。
nonohairも最初は「んっ?」と疑いたくなるときもありましたが、今ではムダ毛もかなり薄くなり(産毛くらい?)満足してます。
機会があったら使ってみてください!

質問した人からのコメント

2011/7/18 13:56:18

やっぱり抑毛ローションてあまりいい噂ききませんよね。

no!no!Hair
名前面白いですね!w

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2011/7/1523:35:39

お風呂上がりにペタペタしてます。
一度剃ってから使うと、確かに毛の伸びる速度は遅いのかな…という感じです。
去年の夏から一年くらいになりますが、二の腕の毛は少し細くなったような気もします。
が、全体的に少なくなったり細くなったりとかはよく分かりません(^_^;)