ここから本文です

ドリカムの「未来予想図Ⅱ」&「LOVE LOVE LOVE」どっちが好き?

uor********さん

2011/7/1523:46:25

ドリカムの「未来予想図Ⅱ」&「LOVE LOVE LOVE」どっちが好き?

因みに自分はやっぱ未来・・です。

閲覧数:
168
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2011/7/1523:47:46

私も未来予想図Ⅱ大好きです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2011/7/1613:10:47

私も「未来予想図Ⅱ」ですね☆

もちろん「LOVE LOVE LOVE」もステキな曲ですけど、ドリカムはいい曲たっくさんあるから、私の好きな曲の上位には入りませんねぇ。

ren********さん

2011/7/1601:30:19

やっぱり、未来予想図Ⅱです。。。。当時を思い出します。

cho********さん

2011/7/1600:11:58

この2曲なら

「未来予想図Ⅱ」

です。

ちなみに、ドリカムで一番好きな曲は

「何度でも」

です。