ここから本文です

松坂大輔と松井秀喜は落ち目ですか?

sar********さん

2011/7/1600:23:39

松坂大輔と松井秀喜は落ち目ですか?

閲覧数:
585
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2011/7/1600:51:45

落ち目というより完全に落ちています。

松坂は太りすぎで腰のキレはなく、腕だけの投法になり、直球は棒球、変化球は引っかかりすぎです。
松井も異様に身体がデカすぎです。あれではやはり下半身がヤラれます。

日本に帰って来ても、同情もしくは5000万~7000万程度でないと各球団契約しないのでは
ないでしょうか?

質問した人からのコメント

2011/7/23 00:35:10

降参 ありがとうございます。
松井はもうひと花咲かせてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mel********さん

2011/7/1600:55:37

松坂はブクブク太って完全にやっちまったって感じですね
入団時の細さを知ってる身としてはあの体系は・・・
そして投球内容にムラがありすぎですね・・・
今のままでは仮に10勝出来たとしても10敗する投手のまま終わりそうです

松井はここ数年で一気に衰えた感じがしますね
日本にいた時の威圧感が懐かしいです・・・

kun********さん

2011/7/1600:30:16

まあ、松坂はケガが治ってみないと分かりませんが、今までのケースだとカムバックしても全盛期の力は無いでしょう。

松井は完全に落ち目です。日米通算500号まだ達成出来て無いし。
来年日本に帰って来て客寄せパンダかな?