ここから本文です

Queenはアメリカでのチャートアクションはそれほど良くありませんでしたが

vid********さん

2011/7/1600:43:19

Queenはアメリカでのチャートアクションはそれほど良くありませんでしたが

世界で3億枚も売れたということは
アメリカ以外の多くの国で長くチャートインし続けたレコードが多かったということですか?

閲覧数:
180
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2011/7/2121:57:48

日本ではまず2,3回人気爆発しましたよね。

アメリカではダメだったアルバムでも、他複数の国で1位なんかたくさんありますよ。
南米でも人気ありますよね。

メイドインヘブンなんかはアメリカのチャートでは58位、日本では10位にとどまりましたが、イギリスをはじめとする9つの国のチャート1位に輝きました。

アメリカで1位になったのはザ・ゲームかな??

質問した人からのコメント

2011/7/22 13:13:04

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

u27********さん

2011/7/1606:28:11

Queenといえば、日本から人気が出たということで有名ですよね。
とにかく日本でのレコード売上は凄かったです。
それと数年前にキムタクのドラマの主題歌になったり、CMに使われたりして、再び人気上昇しましたね。