ここから本文です

マルチモニターの画質について

gla********さん

2011/7/1605:39:22

マルチモニターの画質について

デイトレードでマルチモニターを使用しています。

メインモニターとUSBマルチディスプレイアダプタ(REX-USBDVI2)を使用して、2台モニターを接続しています。

2台めのモニターは問題なく接続できましたが、3台めのモニターが、まれにノイズのような画質になります。
(問題ない時もあります)

単純にPCのスペックの問題なのか?接続の問題なのか?分かりません。

どなたか詳しい方お教えいただけませんでしょうか??

PCスペック
・DELL Optiplex740 CPU: AMD Athlon64×2 4200+ 2.20G×2個
・実装メモリ: 2048MB/667MHz PC2-5300
・HDD容量: 250GB(C50GB+D200GB) WD2500JS
・搭載ドライブ:DVDマルチドライブ DVD8881
・ネットワークインターフェース: 1000BASE-T LAN
・拡張ポート: USB2.0×8(前2,後6)
・拡張スロット:PCI EX16×1、 PCI×1(ロープロ),メモリスロット×2
・モニター接続: アナログD-sub15ピン

閲覧数:
476
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2011/7/1823:36:11

ケーブルに問題がありそうですが、現状での対策としてPCを起動させて直ぐ作業に入っていませんか?USBマルチディスプレイアダプターを経由する信号が(ランプの点滅)安定するまで多少時間が、かかるのではないかとも思います。

質問した人からのコメント

2011/7/22 09:53:16

降参 一定の時間を置いて作業すると安定しました。回答頂けた方ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ore********さん

2011/7/1712:42:17

高品質なケーブルを使ってください。規格外の安いのはそうなります。