ここから本文です

アクエリアスとポカリどっちが甘いですか?

hum********さん

2011/7/1606:40:18

アクエリアスとポカリどっちが甘いですか?

先日友達と話しているときに、アクエリアスとポカリどちらが甘いかで話したことがありました。


私はポカリのほうが甘いと言ったら友達がアクエリアスのほうが甘いでしょ!味覚おかしいんじゃない!?と言われました;w;



みなさんはどちらが甘いと思いますか?

閲覧数:
3,778
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くまひげさん

2011/7/1606:45:02

ポカリの方が甘いと感じます。
というか濃い?

アクエリアスの方が薄いというか水っぽい感じがします。

極端な表現だと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2011/7/1618:24:12

ポカリスエットです

あと余計なお世話かもしれませんが以下のURLの私のBA回答の内容は今後質問者さんが充実して幸せに生きる上で大変重要なないようが記載しありますので質問者さんも閲覧者さんもご覧になって人生のヒントにしてみて下さい。

質問者さんが1日1日幸せに生きて頂ける事を心より願います。


※これからの人生を大きく左右しますので以下URLは質問者さんも閲覧者さんも必読でお願いいたします。


今日が質問者さんの人生の転換期です

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1364488233





モバイルURL



http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1364488233

sir********さん

2011/7/1610:12:54

ポカリの方が糖分量が多いですね・・・

糖分比較です(%)参考にして下さい。

(%)/500ml中糖分量(g)
アミノサプリ・・・・・・6.5%・・・32.5g
スーパーH2O・・・・3.8%・・・19.0g
レモンウオーター・・・5.6%・・・28.0g
アクエリアス・・・・・・4.6%・・・23.0g
ダカラ・・・・・・・・・・4.7%・・・23・5g
ポカリスエット・・・・・6.7%・・・33.5g
エネルゲン・・・・・・・5.5%・・・・27.5g

ポカリスエットはスポーツドリンクの中で一番
糖分が高いです。午後の紅茶と同じくらいです。

age********さん

2011/7/1607:29:38

ポカリのが濃くて甘いとおもいます。アクエリアスも甘いけど酸味がある分さっぱりとしてる。個人差はあるけれど、味覚がおかしいとは思わないです( T_T)\(^-^ )

sya********さん

2011/7/1606:48:28

ポカリのほうが甘いように感じますね。
アクエリアスは酸味のほうが強いように感じます。