ここから本文です

友達以上恋人未満状態の男性(27歳・社会人)への誕生日プレゼントは何がいいと思...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2613:58:30

友達以上恋人未満状態の男性(27歳・社会人)への誕生日プレゼントは何がいいと思いますか?
CDか本にしようと思うのですが、いかがでしょう?
ちなみにDVDプレイヤーは持っていません。。

何かオススメのCDや本があれば教えて下さい!

閲覧数:
564
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2614:08:17

その男性と一緒にいる時に、さりげなく聞いてみたらどうですか?

本やCDは好みがありますので、本人の好きな物をプレゼントした方が喜ばれると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2615:44:18

友達以上なら気遣いを見せてみてはどうでしょう?

疲れてそうだったらリポビタンとか、目を酷使する仕事
だったらブルーベリーとか、同じ姿勢で作業する仕事
だったらマッサージ器とかお風呂で使う温泉の素とか。
アロマオイルとかお香とかもどうかな?

CDだったらリラクゼーション効果とかメディテーション音楽とかもいいかも。

本はよく分からないけど、癒し系だったら
トムとジェリーのビデオなんか、ほのぼのしてて
可愛くてオススメですよ。

ガンバレ!

アバター

ID非公開さん

2005/10/2614:02:31

何が好きかわからないのでアドバイスしにくいですね。

本が好きなのですか?本といっても漫画も本です。喜ぶ人は喜びます。

CDもHIPHOP、ロック、クラシック、ポップス・・・・

何が好きかでお勧めが変わります。

貴方の質問は的が大きすぎます。