ここから本文です

2011年 夏のプレイリストを作っています。 西野カナ Esperanza KARA GO...

kei********さん

2011/7/1613:37:16

2011年 夏のプレイリストを作っています。

西野カナ Esperanza
KARA GO!GO!サマー

そのほかに夏っぽいテンションあがる曲教えてください!

参考までに今までのは
・ポルノグラフィティ/ミュージックアワー

・センチメンタルバス/Sunny day sunday

・マキシマムザホルモン/恋のメガラバ

・レミオロメン/スタンバイミー

・森山直太朗/夏の終わり

・Do as infinity/summer days

・YUI/summer song

・キマグレン/LIFE

・ドラマチック/erectric summer Base ball bear

・TMR/high pressure

・Def tech/catch the wave などです!

よろしくお願いいたします

閲覧数:
348
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/7/1818:54:19

yuiのseaはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2011/7/2201:39:26

湘南乃風 『睡蓮花』

これはバリバリ夏歌です!!

これがなきゃ夏が来ない!!

多分、この前の夏歌ランキングで1位でした。

アゲアゲの曲です。やばいです。

http://www.youtube.com/watch?v=jjz6mvxsZv4
↑ここに行ってみては??

あと、Bzの『さよなら傷だらけの日々よ』とか・・・・

den********さん

2011/7/2200:04:31

ケツメイシ「お二人summer」
矢島美容室「はまぐりボンバー」
dragon ash「summer tribe」
スピッツ「渚」
がおすすめです。

pen********さん

2011/7/1622:14:14

ゆずの夏色!これ当たり前!
それから、、、

EXILEの i wish for you

とか♪