ここから本文です

ケッチン喰らって酷い思いしましたか? 一番悲惨な回答者さんにBAです。

iwa********さん

2011/7/1614:09:35

ケッチン喰らって酷い思いしましたか?

一番悲惨な回答者さんにBAです。

補足ざっくり言うと、ケッチンはキックスタート時キックした時にえぐい反動が来る事を差します。

閲覧数:
1,233
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb1********さん

2011/7/1620:24:27

XLR250にて 右足にひび入ってキック踏めず 手でかけてたら けっちん食らって 折れた しかも病院の駐輪場

質問した人からのコメント

2011/7/21 19:52:55

驚く 手に喰らうとは…。しかし凄いロケーションですね…。

目の前が病院て…。感じから行くと整形ですよね?整形外来がなかったら悲惨過ぎます…。

皆さんが今も、元気に走られていることを祈っております。!

回答どうもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yan********さん

2011/7/1623:07:47

ハスラー400で学生ズボンを膝まで破ったくらいです・・・

hkj********さん

2011/7/1621:33:10

XR600Rで右足すねにくらい負傷。なかなか傷が治ら無いので病院に行ったら肉が一部壊死しかけて、生理食塩水を流しかけながらえぐり取りました。

gol********さん

2011/7/1620:50:13

ケッチン・・・ってな~に?

キッチン?

ケツカッチン?

まさか、けつにちんぽ食らうの?

かまほられることか?

・・・わからん。

ま、いいや。

どうでも。

くそこいん、もらっても、しゃーない。

たまって、しゃーない。

だれか、こうて、このこいん。