ここから本文です

韓国人「放射能で汚染された日本人の入国を禁止すべきだ!」…大韓航空利用自粛に反...

カケパヨク殲滅!!さん

2011/7/1614:41:12

韓国人「放射能で汚染された日本人の入国を禁止すべきだ!」…大韓航空利用自粛に反発

大韓航空A380旅客機が6月16日、竹島上空でデモフライトを行ったことに対し、外務省は抗議のために7月18日から1カ月間、大韓航空の利用を自粛するよう同省全職員に指示した。中国の環球時報(電子版)によると、韓国ネットユーザーは外務省の措置に強い反発を示し、日本製品ボイコットや日本人の入国禁止を韓国政府に訴えるよう呼び掛けている。

利用自粛の指示は日韓関係を担当する外務省東北アジア課と官房総務課長の名義で出されたもので、外務省職員と海外公館に電子メールで伝えられた。韓国メディアは「国家の名義による、公務員に対する特定の国家の航空機利用禁止は極めて異例」と報じた。

大韓航空機による6月の竹島上空デモフライトに関しては、外務省はすでに駐日韓国大使館を通して抗議の姿勢を示し、自民党も「対応措置をとる」と表明していた。

韓国のポータルサイトDAUMでは「日本の植民統治時代を忘れるな。日本製品のボイコットを!」、「韓国人として日本の飛行機を利用すべきではないし、日本に行くべきでもない。日本のドラマや漫画も見るべきではない」、「韓国航空機に乗る日本人には放射能汚染検査を実施すべきだ」、「外務省のやり方に賛成。放射能で汚染された日本人は来ないで欲しい。政府は日本人の入国を禁止すべきだ」などと過激な声が上がっているという。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0715&f=national_0715_...

韓国に行くとか
便意が無いのに汚ったねぇ公衆便所に入る様なもんだろ

いますぐやれ、ただちにやれ
韓流ババアが発狂するだけだから一向に構わん

懲りずに半島に行く韓流ババアには放射能検査でも隔離政策でも何でもやっていいよwww

反日教育してるんだから国交断絶が当たり前なんだよ
こんなゴミみたいな国甘やかす必要ない早う潰れろ

これがWin-Winの関係ってやつか?

閲覧数:
502
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2011/7/1614:58:14

一度徹底的に断絶すべきですね。
いっそのこと大使、領事(いれば)以下全韓国駐在スタッフを引上げさせればいいんじゃないですか。
それでも現実を認めないとはおもいますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

坂田銀時さん

2011/7/2115:31:06

ベトナム人を大量虐殺した姦酷塵が言うべきことではない。

hg4********さん

2011/7/2000:47:50

ここまで反日在日と一緒になって必死に韓国旅行を推奨して、死に物狂いで外貨をえようとしてるのに「日本人の入国禁止」だと?
頼むからすぐに実施してほしい。これ以上貴重な日本円を流したくないから。こんな民族にはもったいない。
韓流ファンに生で聞かせたい、この言葉。

las********さん

2011/7/1915:06:17

「日本人は放射能で汚染されているから入国を禁止すべきだ」などという短絡的な発想に基づく意見が上がっていること自体、やはり韓国という国の民度の低さを感じずにはいられない。

今後も韓国の民度の低さは相変わらずなのだろう。
反日教育の徹底ぶりといい、本当に困った国である。

2011/7/1900:26:53

教育学、教育論が違うから無理に近いんだろうけど、韓国だろうが中国だろうが、こんな揉め事早く無くなれば良いのに…

mah********さん

2011/7/1823:13:55

竹島はちょっとね。
威嚇射撃くらいはしないと、なめられっぱなしです。

スホーイだかミグだかに撃墜された教訓を忘れているのでしょうね。