ここから本文です

モッピーというお小遣サイト?はどういうものなのでしょうか? あと安全で安...

gir********さん

2011/7/1616:00:11

モッピーというお小遣サイト?はどういうものなのでしょうか?

あと安全で安心出来るサイトですか?



回答よろしくお願いします!

閲覧数:
7,012
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2011/7/1812:28:52

1番安全だと思います!^^

au公認サイトなので
安心して使えます(´∀`)

他のお小遣サイトは
登録して5000円などと記載されていても
まあボーナスとかもあるから
貯まるには貯まるんですけど、
迷惑メールくるし
初心者さんだったらすすめません;;

モッピーは迷惑メールは絶対来ません

あ、あとお財布.comも迷惑メールは来ませんが
私はトラブルがあったので
すすめません;;
珍しいと思いますが…


あとは…パネポですかね……

安全!とは言い切れませんが
安全なサイトから上級サイトまであります。

でも、上級サイトには
注意書きが書かれてるので
どのサイトが迷惑メールが来るのかがわかります。

だから使いやすいです。

でも絶対に来ないとは言い切れないので
やっぱりモッピーがオススメです(´∀`)☆

可愛いし楽しいし!!笑


あ、すみませんw
モッピー大好きなんですwww


わからないことがありましたら
回答リクエストでもメールでもどうぞ~♪


無駄に長くてすみません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eeq********さん

2011/7/2011:09:52

回答者のリンクから登録しないように
紹介目的または個人情報をハッキングして盗みとる詐欺師の可能性あり

あなたの為に言ってるので逆ギレしないでね

モッピーとは広告費でなりたっていてポイントとしてお金が~みたいなサイトですが
どこの小遣いサイトも基本 個人情報を売って金儲けしてる場合が多いので
あまりオススメしません

どうしても小遣いサイトやりたいなら

知恵袋の怪しい回答者から登録せずに
ググって登録すれば大丈夫です