単刀直入に質問させて頂きます。現在、駐車場経営は儲かりますか?もし儲からない場合は主な理由も頂けると有り難いです。 宜しくお願いします。

単刀直入に質問させて頂きます。現在、駐車場経営は儲かりますか?もし儲からない場合は主な理由も頂けると有り難いです。 宜しくお願いします。

中古車520閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

儲かる、儲からないでいうなら今時儲からない部類の商売かと思います。 土地の維持費(固定資産税、整備)、空率、地場の相場、地域性・・・・ これらが微妙にからみ需要と供給のバランスが判ります。 ただ一番の問題はこの不景気な日本で車の車庫を借りてまで維持する必要性がどこまであるかです。 後は場所。 もし空き地をお持ちなら不動産屋と相談し的確な意見をもらうことです。プロはプロの見方があります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考にさせて頂きます。有難うございました。

お礼日時:2011/7/21 1:14

その他の回答(1件)

0

需要と供給ですから、儲かるのは需要が上回っている地域に限定されます。 私の近所は1万円からスタートしましたが、供給過剰でして6500円まで下がりとても厳しいです。 マンションが建ったか?そのマンションは100%完備かとか情報を集めないと何とも言えません。