ここから本文です

いま、僕はボクシングかキックボクシングを習おうと思っています。 しかし、どち...

thi********さん

2011/7/1620:02:57

いま、僕はボクシングかキックボクシングを習おうと思っています。
しかし、どちらにも自分的には良い所があり決められません。
例えば、ボクシングなら手数が多くてスピード感に溢れている。キックボクシングの場合、足と肘が使えることがとても大きいです。
ボクシングは、かなり技術が高く好きなのですが、蹴りに弱いところがとてもひっかかります。

どなたか、僕にアドバイスを下さい。

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/7/1621:33:10

ここでお伝えしても意味がありません!!取り敢えず体験する事です!

質問した人からのコメント

2011/7/21 21:51:41

お二人の方アドバイスありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2011/7/1710:13:09

見学やビジターで体験してどちらも、自分に合った両ジムを見つける事ですね…

それで選択どちらが良いか選択した方がいいですね。