ここから本文です

脱毛について。 20歳の♀です。私はかなり体毛が濃く、脱毛しようと思っています...

exp********さん

2011/7/1620:33:44

脱毛について。

20歳の♀です。私はかなり体毛が濃く、脱毛しようと思っています

1,どこのエステサロン(皮膚科)が良かったか
2,あまりよくなかったか
3,値段、期間、スパンはどれくらいで脱毛できたか

を教えていただければ嬉しいです!!
お願いします!!


できれば大阪府でお願いします

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/7/1622:23:45

ワキで評判がいいのはミュゼとか。2000円しません。
エステの場合は、期間は2年で2ヶ月感覚12回以上通う必要があります。ただ、休日は予約が取りづらいです。

医療機関では1年で6回くらいですみます。レーザーは痛いけど、お金を無駄にしたくなければ皮膚科を探すべきだと思います。

私はワキだけミュゼで、足と腕は皮膚科です。
大阪ではないので皮膚科はわかりません。ごめんなさい。

質問した人からのコメント

2011/7/24 00:24:41

ありがとうございます(∩^ω^∩)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqv********さん

編集あり2011/7/2212:03:07

エステと医療両方経験ありますが絶対に医療レーザーがいいですよ。

医療なのに安い湘南美容外科がお勧めです^^
HPあるのでよかったら見てみてくださいね!
紹介で行けばHP価格からさらに10パーオフなので必要でしたらいってください☆