ここから本文です

自転車屋のチェーン店ってあるんですか? あれば教えて下さい

gia********さん

2011/7/1621:59:15

自転車屋のチェーン店ってあるんですか?
あれば教えて下さい

補足山口県のチェーン店を教えていただけると助かります(^-^)

old_600ex_cyclistさん

サイクルベースあさひは宇部市
本当ですか?
また、よくわからないんですが、あさひって通販だけじゃないんですか?
店舗にて販売してるんですか?

閲覧数:
1,021
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

福田 諭さん

編集あり2011/7/1707:52:31

スポーツデポは山口市
サイクルベースあさひは宇部市にあります。
他店からの取り寄せは、店舗で確認してください。
クロスバイクであれば何でもよいのならば、イオンの自転車売り場にでも行ってみれば。
(旧サティ系でかなり力を入れている様です。今ならまだ開いているのでは。)

補足に対して
サイクルベースあさひのHPを見てください。
下に「リアル店舗一覧」へのショートカットが有ります。
http://www.cb-asahi.jp/real/shop/cyugoku/cat125/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2011/7/1622:03:52

たとえば…

Y'sRoad
http://www.ysroad.net/

サイクルベースあさひ
http://www.cb-asahi.jp/real/

sno********さん

2011/7/1622:03:33

いままでに貰った回答を読み返せよ。