ここから本文です

スタジオジブリの作品で好きな作品ベスト3と ワースト作品3を教えてください。 ...

liv********さん

2011/7/1623:14:16

スタジオジブリの作品で好きな作品ベスト3と
ワースト作品3を教えてください。
ゲオ戦記をみましたが意味がわからなかったです。

閲覧数:
244
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2011/7/2012:47:20

ベスト作品
1、魔女の宅急便
2、となりのトトロ
3、千と千尋の神隠し
ワースト作品
1、ゲド戦記
2、ハウルの動く城
3、猫の恩返し

質問した人からのコメント

2011/7/20 22:56:32

私にはハウルの動く城も意味不明でした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

es_********さん

2011/7/2008:37:19

好き☆
1、風の谷のナウシカ
(ダントツ!)
2、魔女の宅急便

ラピュタと千と千尋ともののけ姫で三位が決められないです。。トトロとハウルと猫の恩返しと紅の豚も好き。多いですね。

いまいち☆
1、ゲド戦記
2、耳をすませば

この二作は嫌い…
コクリコ坂とポニョはまだ見てないです。

mms********さん

2011/7/1715:58:31

①風の谷のナウシカ
②紅の豚
③となりの山田くん

ワーストは…
①ゲド戦記

くらいですね。意味がよくわかりませんでした。

tar********さん

2011/7/1712:04:57

ベスト
1ラピュタ
2ナウシカ
まではダントツ!
引き離して
3耳をすませば

かな。

ワースト
1もののけ姫 (怒りすら感じる)
2ぽんぽこ(ないないない)
3海が聞こえる、思い出ぽろぽろ系(面白くない)

kn9********さん

2011/7/1702:04:06

ゲオ戦記… ゲームショップのドキュメントだなww

msm********さん

2011/7/1623:39:36

ベスト3
天空の城ラピュタ
風の谷のナウシカ
借り暮らしのアリエッティ


ワースト3
海がきこえる
おもひでぽろぽろ
平成狸合戦ぽんぽこ