ここから本文です

「世界はひとつ」 「日本はひとつ」 (*^_^*)どっちが好き?

chc********さん

2011/7/1700:40:56

「世界はひとつ」 「日本はひとつ」

(*^_^*)どっちが好き?

補足お二人とも回答ありがとうございます!

回答は、難しく考えないでくださいね~(´;ω;`)
感覚的でテキトーな感じでいいですよ^^

ちなみに私は、「世界はひとつ」 ←感覚的にww

後から怖い人が来たら質問けしちゃうかもしれませんが;;

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

気にしぃさん

編集あり2011/7/1812:27:51

日本はひとつです。
といいますかひとつでなくていいです。

各国、各人々、それぞれの生活や事情や常識や価値観などを抱えて生きています。ちがいがあるから楽しいのです。

日本では常識とされていることが外国ではあまり重要でなかったりすると、なんだか面白いでしょう?



感覚的でしたら「世界は一つ!」です☆

質問した人からのコメント

2011/7/22 15:41:20

感謝 回答ありがとうございました!
ひとつでなくてもいいですw
yukiakari_708さんもありがとうございました (o^_^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2011/7/1803:05:34

またまた壁]*´・ω・`)ノオジャマシマスゥ♪

ありがとねん♪

これが意外と聞きづらいのよ^^;

アバターがあまりに可愛かったから聞きやすいかな?
と思って^^

難しいこと考えるね?

世界には恐いモノもたくさんあるから、答えづらいなぁ

日本だけ孤立するのも嫌だしね

ゆき